FC2ブログ
無料レンタル
おたくちゃんのブログなり。

2018/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんちゅかなー
エヴァですよ。新劇場版とか。
人の書いたの見てると
「あの作品はあの終わり方があったから今でも心に残る名作になったんだ!」とか。

人それぞれの意見があると思うですよ。だからウチの意見。
あれってば名作??
[えう゛ぁ。]の続きを読む
スポンサーサイト
宇宙のすべてを知ってそうな長門さんが読書を好むのは
創作された物語ちゅのは知識があればどうのてものでも
ないからなのかなー なんて。
とすると心情が理解できなければただの言葉の羅列だし
本を読む事によって長門さんの内に感情なんかを
理解できる基礎が作られてたのかもてことを ボーっとしながら
考えたりしたのでした。

まあ、あれですよ。PS3。
致命的な初期不良は無いみたい?

互換性はまぁソフト的なものだしね。
致命的と言うならSCEの発言くらい?
音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ない
ビートマニアのBGMが遅れて聞こえるのはどうなのかにゃw
森元首相並みの失言率はさすがですよー

にしてもなんですね、信者とか。
ソニーが好きでも任天堂が好きでもそんなのは個人の好み。
相手を侮辱しても自分のが優れてる事の証明にはならないよ?

ん。ストⅡのOP思い出したw
人の弱さを探し出しても自分の強さには変わらないだろう~♪

関連リンク
Nao_uの日記
PlayStation3初期不良まとめwiki

大人と思って接していたらオコサマだったなんてことありませんか?
年齢わからないからおもしろいんだけどねw
会話の内容や行動から年齢を推理し接し方を探っていくという歪んだ遊び方もできちゃいますよ^^

社会人=時間<お金 学生=時間>お金
って感じだと思うけど(両方不足してるウチはそれ以下w
んじゃオンラインゲームの対象年齢っていくつなの?って考えちゃったわけです。
公式のイベントだって社会人には参加無理っぽい時間のとかあるし・・
それなら学生向け?と言われると提供側がお金を得るには社会人狙わなきゃだし
内面が未成熟な人達ばかりだとすごいことになっちゃうし^^;
公式のブログとかBBSとかねw

オンラインゲームっちゅのは時間がある人でないと遊ぶのキツイし
高レベル=偉い なんて考えで大人になれてない人が増長したりするわけで。

んでもって時間がない人なんかは
「俺は時間がないからRMTは仕方ない。時間を買ってるんだよ。」
って。
ま、そんな人は中華を非難しないでねw
横されてもPKされても
「ああやって俺たちのために稼いでるんだな(´ー`)y━~~」
って思ってくださいw
RMTしながら中華を非難するよりはオトナだよね?w

うん。んで考えたのですよ。対象年齢はいくつなのか。
ウチとしての結論は、定年を終えた後のご老人!
これしかありません!少ない年金といえど月額課金程度なら
搾り出せるだろうし時間もたっぷり持ってます。
長年重ねた人生経験で多少の不具合に怒り狂うこともありませんw
間違いないです!


本気にする人がいませんように・・( ̄十 ̄)
顔が見えないからこそ その言動にはその人の本質が垣間見えるかも
 有名な実験に匿名性が及ぼす行動の変化というのがあります(*'-')b 
 10人の被験者の前に犯罪を犯したものを連れてきて
 その罪状を聞いた上で死刑かどうかを決めるというもの。
 顔を見せた状態では3人が死刑と判断したのに対して
 顔を隠した状態では8人が死刑の判決をしたというのが結果だったり。
 そんなことで、顔の見えないオンラインではその人の内面が見えるのかなって。
 露店で詐欺してる人や迷惑行為を繰り返す人がリアルで
 どのような善行を行っていたとしても本質はどうなのかな?って。
 話しが重いです!ねがてぃぶ~><

 だからMMOで知り合ったのをきっかけに結婚ってのはいいかもしれませんよ(*^ー゜)b
 年齢や外見に左右されない自分の価値観に符合したということになるのかもw
 けっこう外見に左右されるもんね。
 会社の忘年会の罰ゲームで正月明けに金髪にしたさば兄が言ってました。
 「俺はいつも通りにしてるんだけど周りの接し方が違うんだよね。
 だんだんと自分が横柄になっていくのがわかる」と。
 深いですね~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。