無料レンタル
おたくちゃんのブログなり。

2018/051234567891011121314151617181920212223242526272829302018/07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽物語(下)がどこにもないー
ダラダラしながら読むつもりで有休まで取ったのにぃ

あーうー ( ┰_┰)

amazonみると11日発売になってるけど
化物語の公式じゃ10日なんだよにー
書店で聞いたら10日に"問屋に"入るとかで
店舗によってはその日の内に入荷もあるかもてことで
3時間ばかし探したけど諦めですよー orz
明日になれば普通に店頭に在るんだし。。

偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る
スポンサーサイト

最初に探偵が死んだ (ジョイ・ノベルス)最初に探偵が死んだ (ジョイ・ノベルス) (2008/11/19) 蒼井 上鷹

実子のない内野は四人の養子を育てあげたが、彼らには実子
同様の遺産相続の権利が認められていた。新たな養子候補が
現れ、新しい遺言状が内野所有の山荘で公開されることに。
それに伴う不穏な動きに捜査を開始した名探偵・笛木だが、
何者かに頭を殴られ、いきなり死亡…

面白かったですよー 悪くはなかったが正解かな?
死んだ人たちを幽霊として登場させるのはどうかと思うけど 現世に干渉できない仕様なので
別にいいんじゃないかなー って感じです。真相に気付いても何もできないし♪
エピローグがあっさりし過ぎてるので後日談大好きな琴ちんとしてはヒジョーに残念です。

P.236の『猫のGと現世のGの間でしか~』は『猫のGと現世の猫の間でしか~』じゃないかな?

ルキアはーい
久しぶりのお絵描き ルキアさんですー
今回はいつもと違ってパスで清書してないので
線画へろへろのままですっ
そのほうがほら、味があるじゃない♪
描いてる時間より清書してる時間のほうが長いとか
清書しても誰も気付かないよって言われたとか
そんなこんなでやる気が無くなったとか
そんな理由じゃないんだからねっヽ(`Д´)ノ

あー 本物のルキアさんてば
こんなに角尖ってないじゃんかー



うま?
ラフが無くなっちゃったのだよ明智君っ!

とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)とある魔術の禁書目録(インデックス) 4 (ガンガンコミックス)
(2009/03/21) 鎌池 和馬
絶対能力(レベル6)になるための一方通行(アクセラレータ)と御坂妹達による、実験という名の大量殺戮。この呪われた実験を止めるべく、当麻が出した答えは…!?
P.8でDNAマップがDNAマックになってる誤植はっけーん♪
それはさておき、原作をうまくトレースしる良作でした。
とどのつまりー 原作読んでてアニメも観てたんならあんまし読む価値ないかな?
原作読むのがめんどちぃ活字離れさんは読んでも損はなし!
と思ったけどアニメとあんまし変わんないかも?
ついに来ました大型アップデート!
新モンスタのベルキュロスは舞雷竜の名に恥じぬ振袖状に伸びたビロビロがキレイだったり~♪

とりあえずサイト徘徊中に見かけた倒し方だと、
みんな双剣で、落とし穴がかなり有効なので調合分も合わせて持ち込み(12個+シビレ罠4個)。
尻尾切るなら角破壊後しかダメぽいので、落とし穴で角が壊れるまで乱舞乱舞。
壊れたらシビレ罠で尻尾ザクザク。
落とし穴から出た後に着地するので連続落とし穴でゲシゲシでラクチン討伐。

スタミナ減少向こうとか回復とか攻撃UPできる笛が一人いてもいいのかもー

アプデにあわせての追加でブースターパックの販売開始!
300円のアイテム課金宝くじみたいなものだけど猟団のみんなは概ね不評~
「露出の多いあんな服は団長しか着ないよねw」とかみんなと一緒に笑ってたですが、、
実はちょっと欲しかったなんて言い出せませんでした。。

もひとつ追加のプレミアムコース!
通常価格980円でもらえる報酬がお得なクエストに参加できるようになりますー ※有効期限3日間

金策に走るあたり、不景気だなー とか思っちゃいますねー
月額制なのにさらに金策に走ると利用者減っちゃうよ? (・m・ )クスッ

21日は東京で神羅オンリー『神羅連和祭』!

はい、琴さんは休日出勤です。お仕事なのです。
上期の〆なので出勤拒否なんて選択肢はありませんともっ!

とりあえずー 
カードは『D-11 再-誓 』さんとこに委託させてもらえる手筈になってるので
所望される奇特な方はそちらへ~
といっても冬コミで20セット出したのと同じです。
今回は26セット!
※表面の傷は仕様です。ホントにゴメンナサイ。

パソがクラッシュした時に印刷設定が消失しちゃって前回のとは色味が違います。
たぶん濃いです。

きっとおそらく今回の販売分で終わりかなー
描くのは楽しいんだけどカードに加工するのめんどちぃデス。

と言いつつも何かの機会に作ると思うのでこれで最後って断言はしませんb
“文学少女” と神に臨む作家 下“文学少女” と神に臨む作家 下
(2008/08/30) 野村 美月
それは、”文学少女”の願いと祈りの物語――。
突然、遠子が姿を消した。空っぽの家に残るのは切り裂かれた制服だけ。心葉は遠子を追えるのか? 露わになってゆく真実に、彼が出す答えとは? 遠子の祈り、叶子の憎しみ、流人の絶望――その果てに秘められた物語が今、明らかになる……!
”文学少女”の物語、堂々終幕!!

ついに出ちゃった最終巻!
文学少女シリーズもついに見納めです>< 今回も上巻に続いてジッドの狭き門が主題に絡んでたり。

個人的には琴吹さんLoveなので、分かりきっていたこととはいえ、この流れはなんだかなーって感じ・・
ちーちゃんは壊れっぷりに拍車がかかっていい感じ♪
美羽と芥川は露出少ないけどおいしいところでおいしくかっさらっていきました!
今回の『誰かの文章』は最後までわかりにくいですっ えっと、あの人でいいんだよね?

最終巻ということもあって”水妖”で張られてた匂わせっぷりなアレも繋がるんだけど・・
なんだかなー って感じ。
555の1話で予告の時に女性が 変身! ってベルト巻くシーンを使った時みたいな?
ミスリードを誘うような印象って言えばいいのかな?
あとは、誰だっけ??って人もちょこちょこ顔出してくるのでもっかい”道化”から読み直すと楽しいかもよー
文学少女の心境の変化と心葉くんへの接し方の変化が(*∇)ウフフフフ

未読の人は1巻にあたるトコの『“文学少女”と死にたがりの道化』読んでみてみ
ラノベで薄くて読みやすいうえにテンポよく進んでいくから本を読み慣れた人なら2時間もあればダイジョブ!
聖地巡礼が話題になってるですよー
オタクが集まる鷲宮神社(我ら久喜市民のHP)
聖地巡礼の「らき☆すた」ファンが地元住民に不審者扱いされる(痛いニュース)

( ̄-  ̄ ) ンー
なんちゅのかな。今だけだよ。
アニメが終わっちゃえば見向きもしないからダイジョブ(-ω-。)

ウチんとこは近くに田縣神社とか大縣大神とかあるですよ。
そこに集団で来るのは子宝とか縁結びとか関係ない人々ばかりですよー
神社からしてアレやけど下品な会話を大声でするようなのがイッパイ。

マナーの悪い死んじゃえばいい人間なんて人が集まれば少しは居るだろうし
それで十把一絡げにしてオタク叩きなんてどうかと思うのですよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。