無料レンタル
おたくちゃんのブログなり。

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03

はいはーい
放送開始を悶々と待ちわびる化物語のPVに第2弾が登場でっす♪

化物語PV2弾

今回のにはありゃりゃぎさんといいんちょとガハラさんとメメが声を充ててる映像があるので
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ て感じですb
どんなかなぁと思ってた声も脳内イメージと違和感無く合致したのでさらに期待は高まりますっ

にしても階段長っ!
ブロンコビリーの旗なんですよー

P1000546-1_20090615082055.jpg

『ハンバーグ専門店のステーキ』

いいお肉使ってるのか微妙なイメージです。
ホントは縦書きだから
『ステーキ専門店のハンバーグ』と読むべきなんです。わかってるんです。

上の『ランチ~』が横読みなのが悪いんだっヽ(`Д´)ノ

読み間違うのウチだけやろか。。
偽物語(下)がどこにもないー
ダラダラしながら読むつもりで有休まで取ったのにぃ

あーうー ( ┰_┰)

amazonみると11日発売になってるけど
化物語の公式じゃ10日なんだよにー
書店で聞いたら10日に"問屋に"入るとかで
店舗によってはその日の内に入荷もあるかもてことで
3時間ばかし探したけど諦めですよー orz
明日になれば普通に店頭に在るんだし。。

偽物語(下) (講談社BOX)偽物語(下) (講談社BOX)
(2009/06/11)
西尾 維新

商品詳細を見る
ネトゲとかやってるとー、
A「お風呂いってきます」
B「いてらー」


A「ただいま 妹が入ってたから戻ってきた」
B「おー♪」
[妹。]の続きを読む
> 阿良々木暦:神谷浩史
> 戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
> 八九寺真宵:加藤英美里
> 神原駿河:沢城みゆき
> 千石撫子:花澤香菜
> 羽川翼:堀江由衣
> 忍野メメ:櫻井孝宏

( ̄-  ̄ ) ンー

斎藤千和さんが藍華ちゃんで
沢城みゆきさんがぷちこで
堀江由衣さんがシスプリのOPの人で
それ以外わかんないや。

有名といわれる声優さんがどんどん入れ替わっていって
置いてけ掘な今日この頃。

高田由美さんとか冬馬由美さんとか最近見ない気がします。
次期のアニメですっごく気になる化物語。
安心できるスタッフ構成で不安よりも期待が大きい一品

今月10日に出る原作最終巻も大層待ち遠しいです(≧∇≦)
きっと今死んだら未練が残って成仏できないくらいですっ

そんな化物語の公式サイトトップ絵が更新されてましたとさ。
今度のトップはファイヤーシスターズの火憐ちゃんと月火ちゃんっ
頭や腰に目玉焼きがついてるけどぽよよんろっくセンセのマイブームなのかにゃ?

なんにせよメインどころのイラストが出揃ってきましたよー
あとは忍野メメと忍くらいかな?
アニメ化まで間もないから次はきっと二人セットだよっ

アニメがこんなに待ち遠しいなんて何時以来だろう。
わかってます。ハードル上げすぎると後で辛いって。
でも楽しみなのですよっ

化物語公式サイト
やってたことすらすっかり忘れてたりしたブログペットですがー。。
久しぶりに見に行ったら受信ボックスいっぱいで目をそらしてしまいました><

そいえば管理人してたんだ。。 ヤバイデスヨ。。
誕生日やら連続番号やら使わずに7桁以上で登録してくれってなにさ郵貯銀行ヽ(`Д´)ノ
7桁の数字って簡単に言ってくるけど誕生日くらいしか思いうかばねぇべさ。
てゆか3回間違えたらダメになる時に4444444とか試す?ためさねぇべよ。
結局忘れないようにいろんなとこに同じパスワード設定しちゃって全滅するハメになるんだよぉ

あー もぉムカつくなぁ#
FFFTPからアップしてあるやつを全部拾ってきましたよー
書きかけでアップしてないやつもあったはずだけど記憶に残ってないから諦めよう。

リンク先が消えてるのを2件削除と、拍手のPASSも忘れちゃってて
メッセージとか拍手の数とか全然わかんなくなってたんで
連絡はブログ内のメールフォームからにってことに変更したです。

通販のページは工事中のままだったけどどうしましょうかね。
一応ショッピングカートは借りてあるからできなくはないけど
振替口座使うなら入金の確認にゆうちょダイレクト無いと不便みたいだしー

↓↓ショッピングカートはこんな感じでっす↓↓
   http://kinkadou.cart.fc2.com/

転売屋に利用されるのは不愉快だから送り先が
既知のヤフオク転売屋の住所だったら
販売拒否する旨の文面も考えなくちゃだし
一度に買える数を何枚にするか決めなくちゃだし
めんどちぃから止まってんのさー

どぉ思う?

最初に探偵が死んだ (ジョイ・ノベルス)最初に探偵が死んだ (ジョイ・ノベルス) (2008/11/19) 蒼井 上鷹

実子のない内野は四人の養子を育てあげたが、彼らには実子
同様の遺産相続の権利が認められていた。新たな養子候補が
現れ、新しい遺言状が内野所有の山荘で公開されることに。
それに伴う不穏な動きに捜査を開始した名探偵・笛木だが、
何者かに頭を殴られ、いきなり死亡…

面白かったですよー 悪くはなかったが正解かな?
死んだ人たちを幽霊として登場させるのはどうかと思うけど 現世に干渉できない仕様なので
別にいいんじゃないかなー って感じです。真相に気付いても何もできないし♪
エピローグがあっさりし過ぎてるので後日談大好きな琴ちんとしてはヒジョーに残念です。

P.236の『猫のGと現世のGの間でしか~』は『猫のGと現世の猫の間でしか~』じゃないかな?
